知ったかブログ

時事ネタやバスケ関連について知ったかで首を突っ込みます

鬼滅の刃の煉獄さんを語るぞ!

鬼滅の刃9巻くらいまでのネタバレあり(映画でやるところぐらいまでです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

くまゆーと申します

 

 

鬼滅の刃、煉獄さんのスピンオフが決まりましたね

めでたい!

f:id:yukuthemasta:20200608014159j:image

映画もめでたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃっけていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

煉獄さんて存在感の割には登場シーン少ないですよね

 

なんか炭治郎の師匠ポジ的な感じになってるけど、まともに話したの1日だけじゃないですか。いやそれだけインパクトがあるってことなんですけどね。

f:id:yukuthemasta:20200608014221j:image

なんか弁当食ってるイメージが強い

 

過去回想とかはあったので、煉獄さんの優しさとか根底にある意志とかは原作でも回収してるんですけど、映画ではもっと細かく過去の話もやりそうですね

 

あとどんくらい強いの!?

煙夢の時は最初グースカ寝てたし!

アカザとはわりと早く決着つくし!

痣の存在が発覚する前だったし!

柱の中での順位も想像できません

f:id:yukuthemasta:20200608014353j:image

わりと謎な漢

 

てことでインパクトとその後に残した影響、人気の割には細かい情報がない煉獄さん

 

スピンオフと映画ではアニメ1期並みに原作から盛り盛りで見れそうですね!楽しみ!

 

どのような映画になるのか!尺は大丈夫なのか!

今後の情報に期待しましょう!

 

 

 

終わり

 

 

 

 

次回は年金問題についてやるお!?